Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


海は広いな〜大きいな〜♪
 

今年初の海




まだ本番には早いけど
結構な人

うちのワンコたちは、人や他のワンコを見ると
吠えちゃうのでーー;
あまり、人の居ないところへ



優は波に驚いてます 笑





尻込みして、動きません 笑 笑



凛は佇んでいます 笑
哀愁漂う背中デス 笑



去年の夏を思い出しているのか?
あの、島根の初の海をww



何かよくわからないまま、こんな顔になっちゃったってこと
思い出してるのかしら 笑




また忙しい一週間の始まりです
今週からゴールデンウィーク、始まりますが
ワタシは休めませ〜んTT
お仕事、頑張ります




予知してる?
 

先日、お散歩に行ったときのひとコマ



凛と優が異常なくらいひどい喧嘩をします、昨日、今日と。

先月の東日本大震災の数日前も殺しあっちゃう?くらいな勢いで。

まさか、予知してないよね〜〜〜〜〜〜〜。
なんだかんだと言って、何も準備してない我が家デス・・・
久しぶりに。
 

長いこと、お休みしていました
休んでいる間はいろいろあったのですが
凛&優はとっても元気でした♪
凛は先月1才のお誕生日を迎えました

ブログの意義とかも考えつつ(ワタシ、すぐ考えちゃう)、今日を迎えたわけですが
やはりこのブログは凛と優の成長日記なんだ、ということで
続けていくことにしました



優も相変わらずです^m^

この春、iphoneを手にしたムスメが優の鼻を撮っていました 笑



相変わらず、可愛いです(相変わらず親バカ)



今じゃ、すっかり優のほうがデカくなってますが 笑
ホント、重いデス
6キロあります・・・
もはや、ミニチュアではないでしょうね^^;



乾燥と対策
 

ワンコたちのために一日中エアコンをつけていると
すごい乾燥するようで、いろいろ悩んでいたのですが
楽天のポイントを使って手ごろ値段?の加湿器を買ってみました
レビューは様々で、置いてる場所は
17畳のLDKなので、この加湿器では容量が足りません・・・
とりあえず置いてます
そのうちDKにも置こうかなと考えていますが
効果、あるのかな〜〜〜〜〜〜〜
買う前にレビュー見ると
良いと思う人もそうでない人も様々
ワタシも実際使ってみると
タンクの水がカラになってタンクを取り出すと
水がボタボタ垂れてくるし・・・
今一つかなーー;;;
でも、アロマオイルを垂らして
香りを楽しむこともできるみたい
まだやってないけど
試してみようかなと思います〜

乾燥はワタシタチのお肌にも大敵ですし><
花粉症にも良くないとか聞いたし
少しくらい効果、期待してるんですけど・・・
元々容量が足らないので無理か^^;

久々のお散歩
 



ワタシの足のせいで
皆でお散歩できなかったんだけど
今日はお天気が良いし、パパさんも行くというので
お散歩決定!











結構長い距離を歩いたせいで
ワタシは足が痛くなりましたが><
凛と優はよく歩きました〜

お散歩の途中
可愛いワンコに出会いました



1歳のトイプー ショコラちゃん♪
人見知り、犬見知りも無く うちの2ワンと遊んでくれようとしますが



優は早くも降参〜〜〜の模様です 笑

トイプーちゃんは足が長くてかっこえ〜〜〜〜〜〜