Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< A Happy New Year 2011 | main | 記念の日、とか。 >>
逆転。
 

とうとう優が凛の体重を抜いたようです^^;;;




優はとにかくよく食べます
凛はかなりムラがあります

まぁ・・・とにかく元気でまたこの一年を過ごして欲しいです

早く、足、治らないかなぁ・・・

おはよう〜(^O^)/
足の方はいかがですか?
まだ動けず・・・ですよね(゜-Å) ホロリ
もう休暇とおもって、楽しむしかないですね。

優ちゃんスクスク〜(#^.^#)
下の子のほうが絶対食いつきが凄いもんね。
凛ちゃんのご飯食べられないようにね^^

遅れまして、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ツインズ | 2011/01/09 09:25
こんばんは。
うちは、旦那くんが、どうしてもダメって。
なかなか説得できないよ。
akiちゃんちは大丈夫だった?

そして、足は大丈夫?
早くよくなりますように。
マチコ | 2011/01/09 21:55
こんにちは〜^^
足は相変わらずです^^;
ありがとうございます〜^^

やっぱり下のコの方が食いつき凄いですか??
そうなのかぁ〜〜〜〜
凛は食べたくないくせに、優に取られるのが
すっごいイヤみたいで、優が見てるだけで
吠えまくります^^;;

こちらこそよろしくお願いします♪

**ツインズさま** | 2011/01/10 15:23
こんにちは^^
あれ〜〜そうかぁTT
うちはね、オットクンは動物大好きなんだけど
動物はいつか死ぬから可愛そうで飼えないって
ずーっと言ってたんだけど
ワタシが、毎日毎日、ブリーダーさんのブログを
開いていて、これでもかって 笑
で、結局自分も飼いたくなったんだろうな
で、OKが出たよ 笑

忍耐強く交渉するしかないかもね^^;
でもね、ホントかわいいよ、うちのブログで
良かったら旦那さんに見せてあげて〜〜^^

足、心配してくれてありがとうね〜〜^^
**マチコさま** | 2011/01/10 15:30
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK