Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ご挨拶。 | main | 逆転。 >>
A Happy New Year 2011
 

明けましておめでとうございます

元旦から今日まで実家でほぼ動かず過ごし
骨折のため、毎年行っているデパートの初売りも
母の鬼のような 笑 怖い目が光っていて 笑
行くことも出来ず・・・笑
まさに食っちゃ寝の生活でした^^;

凛と優はお留守番で、パパさんが泊まらず日帰りで
今日まで面倒見てくれていました

さて、パパさんは明日から出勤でいつもどおりの日常が始まりますが
ワタシは13日までの長期休暇。
凛&優と仲良くすごしまーす

今年はよい年にしたいと思います
皆様にとっても良い一年でありますように

どうぞ皆様、今年もよろしくお願いいたします

こんにちは。あけましておめでとう。
年賀状みて、ワンコかわいさに
Blog見にきたよ(*^^*)いらいなぁ。
かわいいねぇ、しかも増えてる。
実はうちも今ワンコ欲しくて
でも旦那くんがYesと言わないの(涙)
うちは、チワワ希望なんだけど、お店に
かわいいチワワも居ないし、
ブリーダーさんもなく…。
でも、そのまえに旦那くんの説得だわ。
マチコ | 2011/01/04 15:16
明けましておめでとう^^
年賀状、相変わらず遅くてごめんね
そうそう、2頭に増えたよ 笑
お、マチコちゃんもワンコ欲しいのねーー
チワワもかわいいよね〜〜〜♪
ブリーダーさんならうちのワンコたちの
ブリーダーさんが良いよ
リンク貼ってるから行ってみてね^^
今、譲れるワンコが居ないみたいなんだけど・・
旦那さんのお許しが出るといいねーー♪
**マチコさま** | 2011/01/07 14:28
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/97
TRACKBACK