Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< おみせ | main | うちのコにしては贅沢な。 >>
お外で元気に。
 

この子達、最近うちの中で元気が無いですTT
連れて出るしかないかーということでまた寒いのに・・・笑



外へ出るとやはり楽しそうです





着いたのが夕方だったので、人気もあまりなく
ノーリード





カルガモ親子のようにミィのあとを走ってついていくお二人さん





帰ってくると優さんグッタリ・・・^m^

ってワタシは優に怒ってるんだぞーっ
今朝、優にメガネ壊されたTT
即効、メガネ買いました・・・
目が相当悪いのでTT

今度はちゃんとメガネを置く場所においとこう・・・
ってワタシが悪いのか 
トホホ
出費の多い月に・・・


2ワンちゃん、可愛いねー。
いいなぁ。
来年の年賀状には2ワンも加わるんだろうね〜!
それにしても、優ちゃん大きくない?凛ちゃんと
あんまり変わらん気がしますぞ〜〜(笑)
服の色違いがまたいいな。これも手作り????
m | 2010/12/12 19:50
こんにちは♪
凛ちゃんと優ちゃんの服、色違いなんですね〜
可愛い〜♪
お揃いの服で色違いで着せてあげるのって
なんだか憧れです^^

優ちゃんにメガネ、壊されてしまったんですか?!
うちもしょっちゅう壊されたり噛まれてしまうのですが
メガネは大変ですね。。
置く場所って大事ですよね。
けど、わたしの場合、一瞬だけ物をココの届かない場所に
置いてそのまま置いたことを忘れ・・取られて噛まれたりと同じこと繰り返してしまうんですよ^^;
ほんと自分が悪いんですけどね^^;
aloha_r | 2010/12/13 17:17
どう?可愛いでしょ 笑
たぶんね、加わると思うけど
人間様の良い写真が無くてねー 笑
ワンコだけになるかもね?
そうそう、あんまり変わらん、じゃなくて
同じですーー;;

服は買いました あは
***mさま*** | 2010/12/14 21:34
こんばんは〜^^
色違いが可愛いかなと、ついつい^^;
そうなんですよね
私も憧れなんです^m^

メガネ・・やられましたーTT
我が家の破壊王なので、気をつけてたんですけどね
・・・
確かに、人間が悪いんですけどねー
ココちゃんもやっちゃうんですね^m^
人間が気をつけなくてはね・・・トホホ
**aloha_rさま** | 2010/12/14 21:38
優ちゃんも凛ちゃんもお外が大好きなのねーー
寒さもへっちゃらなのかな??
ウチもクッキーが断然お外の方が
嬉しそうなのですよーー
一緒に走っている姿が本当に楽しそう(^_-)-☆
色違いのお洋服も可愛いー
フルさんのですよね??
やはり2ワンいると、お揃いにしたくなってしまいますよね(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま | 2010/12/14 21:45
こんばんは〜^^
家ではふるえてたりするんですけど
外では意外と元気そうです^^
ん?プリンちゃんよりクッキーちゃんの方が
お外が好きなんですかぁ
確かに、写真では楽しそうなお顔してますよね^^
うちの場合、凛は勝手に走るのですが
それを見た優が必死で追いかけてます^^;;
そうなんです^^;
フルさんのお洋服です^^
うちの場合、2ワンとなるとお安く購入できる
ところ優先です^^;;
**ぷりままさま** | 2010/12/14 22:25
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/93
TRACKBACK