Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パソコンとうちのごはん | main | おみせ >>
風邪ひかないでね
 

先日、お天気が悪いにもかかわらず、妹と2女まぁと
お出かけしてきました
凛優には初めてのところです



雪が降りそうなすっごい寒いなか・・・
走り回るお二人さん
ってゆうか、雨降ってました^^;



この日はめずらしく、取っ組み合いもせず、優は凛の後をついて行き
仲良さげ〜〜〜♪







りっぱに転げまわって・・・いえ、走り回ってます 笑





凛がすっかりおねえちゃんになりました
ホント、食糞が無ければ良い子です 笑
2ワンで楽しそう〜っ
寒いのに元気だわぁ^^*
アーニーさんも見習ってほしい・・。

優ちゃんも成長しましたねぇ♪♪
ワンの成長ってあっという間ですねっ
凛ちゃんは食糞しちゃうんですね^^;
美味しいのかな? 笑

お店素敵ですねぇ〜!!
お互い頑張りましょうねっ^^v


ゆう | 2010/12/12 15:59
ゆうさま〜

こんばんは^^
この日はたぶん、この子達のまだ経験してない
寒さの日だったと思います〜^^;;;
アーニーちゃんはそんな無理はしないでね〜^^;
優、成長しましたよ、ホント^^;
凛とサイズが同じになりました^^;;
本当にあっという間に成長しますね!
そそ、凛は食糞が治りません・・・

お店、がんばりましょうね〜〜〜♪♪
akio | 2010/12/12 20:38
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/91
TRACKBACK