Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クリスマスの準備 | main | 風邪ひかないでね >>
パソコンとうちのごはん


パソコン、買い換えました^^;
6年間、自作パソコンクンご苦労様
捨てませんよ

ツインズにあげます
リカバリーCDも見つかったことだし

今までは真っ黒だったのに
今度は真っ白ちゃん

今年、光にしたのでやっとその恩恵が・・・笑
パソコンってこんなに快適だったの???みたいな 笑
よろしくね


って話題は変わり・・・
凛がヒートが終わってから
またご飯を食べなくなりました・・・

なので。
思い切って手作りごはんデス



いりこだし
雑穀ごはん
さつまいも
にんじん
かぼちゃ

ブロッコリー
いりこ





二人とも完食デス♪

いつも同じ材料になりそうな気がするけど・・・^^;
毎日もできそうにないし^^;

でも、できる時は作ろうと思います〜

こんにちは♪
パソコン、新しく買い替えたんですね〜
うちも去年買い替えましたよ。
windows98おつかれさまでしたっと言った感じです^^
けど、未だそのpcが家に置いたままなので
どうしようかと考えている間に1年が経ってしまいました・・

光はやっぱり快適ですか?
新幹線並みって言いますものね。笑
うちは違うので羨ましい限りです。

手作りごはん、美味しそうですね♪
凛ちゃん、ごはんの食いつきがよくなかったんですね。。
うちもそういう時期がありました。
ご飯食べてくれないと、心配になっちゃいますけど
手作りごはんは美味しいんでしょうね〜
愛情もたくさん詰まってるし♪
aloha_r | 2010/12/07 16:49
あれ、凛ちゃんも食欲不振ですか。
うちも今、ルナが食欲無さげなんですよー。

でも、手作りごはん、偉い!!

ルナはお米が食べられないので、
手作りはムリだな〜(って、言い訳です)
カロリーコントロールも難しそうだし。

でも、やっぱり美味しそうに食べてくれると
うれしいですよね。
Romi | 2010/12/07 19:11
パソコン新しくされたんですね^^
やっぱり新しいのって快適ですよねぇ♪
私も去年買い換えてビックリしたのを
覚えています 笑

凛ちゃん食欲不振なんですね^^;
信じられないかもしれないんですが、
アーニーもそうだったんですよ 昔は 笑
避妊手術してから何でも食べるようになりました 汗

手作り食美味しそうですねぇ〜^^
愛情たっぷりですねっ ウフフ
ウチもほとんど毎日同じ物です 汗
いっきに作って冷凍してるので・・。^^;
ゆう | 2010/12/07 22:25
aloha_rさま〜

おはようございます^^
パソコン、とうとう買い換えました
え〜〜98を去年まで・・・
すごいですねぇ!
ワタシは6年前に98からXPに替えたんですよ
愛着があって処分できませんよねぇ
光、新幹線並みって言われてるんですか??
うーん、そうなんかな?笑
でも、早いです、快適です

手作りごはんは今のところ食べてくれます^^
でも、凛はドッグフードを
本格的に受け付けてくれません・・・
ココちゃんもそんな時期があったんですね
手作りごはんは愛情たっぷりですけど
栄養的にどうかなぁって思ってるんです
勉強しないとダメですねぇ
akio | 2010/12/09 06:45
Romiさま〜

おはようございます^^
そうなんです、食欲無かったんですけど
作るようになったら一応食べてくれてます^^;
ルナちゃんもなんですねぇ
そういう時期ってのがあるのかな??
ルナちゃんはお米食べれないんですか
うちは・・・正直これが良いのか
わからないままやってるんですよ
栄養的にも疑問だし・・^^;

akio | 2010/12/09 07:35
ゆうさま〜

おはようございます^^
パソコン、替えました〜^^
快適ですねっ!
ゆうさんは去年替えられたんですかぁ
ワタシも早く買えばよかったなぁ
今までのストレスが嘘みたいですね

アーニーちゃんもそんな時期が・・・!
飼い主さんは一度は悩むところなんですね
避妊手術後は食べれるようになったのは
よかったですね!
でも、何か関係があるのかな???

手作りごはんはワタシの自己満足な
感じもしますが・・・
おいしそうに食べてくれるとうれしいですね^^
でも、栄養的にはちょいと心配です
ゆうさんを見習います〜〜〜^^
akio | 2010/12/09 07:44
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK