Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< また紅葉 | main | クリスマスの準備 >>
ストレスマックス!


お久しぶりです
パソコンが絶不調でもうリカバリするしかない状態で更新もできないなか、ストレスマックスで、凛優連れてお出かけ♪



今日はミニチュアダックスのチョコタンちゃんに出会いました



7歳というチョコタンちゃんはビビリらしく(^^;)優が遊びたがって寄って行ったら逃げる(^^;)



とてもかわいいチョコタンちゃんでした♪

その後の優のやる気のないこと!






ジャバスク、フラッシュプレーヤーがまったく効かない状態です。もう携帯からの投稿はしんどいです〜(;´д⊂)
こんばんは〜♪♪
あらら・・・
PCさん、不調なのですね。。。
ウチも最近、固まってしまう事が多くて
先ほどなんて、記事を書いている途中で固まってしまって、またイチから書き直ししました。。。。
ほぉ〜んとPCが不調ですとストレスたまりまくりですよね。。。(T_T)
わが家も何とかせねばーー

チョコタンのダックスちゃんにお会いしたのですねーー
可愛いお友達にお会い出来て嬉しいですよね☆☆
ぷりまま | 2010/12/01 22:33
ぷりままさま〜

おはようございます^^
そうなんです・・・
超絶不調デスーー;
ぷりままさんちのPCもですかー
ホントストレスたまりますよね
うちはリカバリか、買い替えか・・・
という感じですTT

チョコタンダックスちゃん、
可愛かったです♪
こんな交流、なかなか無いんですよ。。
akio | 2010/12/03 07:25
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/88
TRACKBACK