Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やりたいことが多すぎて・・・ | main | ストレスマックス! >>
また紅葉
 

凛デス
ゆうさんhandmadeのお洋服が届きましたよ
すごくすごくすごく可愛いです♪
ママンの作る服よりしっかりしてます プ
どうぞ、優に破られませんように!!!




更新が途絶えがちですが
元気です

今日はパパさんとママンが2人でアタシタチを遊びに連れてってくれました



また、紅葉です 笑
ママンが好きなんだって



アタシタチ、まともなお洋服がなくて
あ、アタシはあるんです、ゆうさんのお洋服♪
でも、優のは、ママンが作ったチンチクリンのツンツルテンのお洋服
しかなくて。
ママンが途中で買って行こうって言ったのに
そのツンツルテンのを着せてけってパパさんが言うから
優は・・・かわいそーに。

今日行った公園はちっちゃいコがたくさん居て
優はアイドルでした
アタシはすぐ吠えちゃうから
パパさんに隔離されてマチタTT







落ちたもみじが絨毯みたいで
綺麗だったよ
優は、生えてたきのこを食べちゃったーー;
何でも食べちゃうんだよね、 アタシはおりこうさんよ♪







凛ちゃん、かわいいお洋服ね。
パッチワーク柄でよく似合ってます。

ホント落ち葉の絨毯!キレイですね。

やっぱりパピーの優ちゃんの方がアイドルになるよね。
凛ちゃんは優ちゃんを守ろうとして、吠えちゃうんじゃない?

それにしても、何のキノコ???体調、大丈夫?
Romi | 2010/11/21 08:13
お洋服着て下さってるんですねっ!
凛ちゃんすんごく似合ってて嬉しいです^^*
ありがとうございます♪♪
ダックスちゃんの足の長さがあまり分からなかったので、
短めにしておいたんですが、脱げないって事で
本当に安心しました ホッ

すごく素敵なお散歩コースですねぇ〜☆
紅葉がすごく綺麗〜っ
凛ちゃんと優ちゃん仲良くお散歩いいですねっ^^*
アーニーも混ぜて〜笑
ゆう | 2010/11/22 00:35
ゆうさま

おはようございます^^
もちろんっ!着させてます♪
可愛いですよ〜〜
足の長さのご配慮 笑
ありがとうございます^^
なかなかピッタリのって無いんですTT

このお散歩コースは
クルマで1時間以上かかるところなんですけどね
とっても良いところなんですよー^^
アーニーちゃんも近ければな〜笑
akio | 2010/11/24 08:17
Romiさま〜

おはようございます^^
そうなんです、可愛いお洋服、
作ってもらいました♪

落ち葉のじゅうたん、すごく綺麗でした!
凛も優も大きさはあまり変わらないんですけど
優の方が変わった色だし、まったく吠えないので
子ども達が寄ってくるんですよね^^;
凛が吠えるのは、優が居ても居なくても
どこでも誰へも吠えちゃうんですよ^^;;;
Romiさんちのルナちゃんとかゆうくんとかと
ちょっと違うようですTT
残念ながら・・・

きのこ・・・
実は、あのあと
きのこ食べたの忘れてたんですけど
優の耳の裏に赤いブツブツができてた・・・
あれ〜〜〜?何コレ〜〜
って言ってたんだけど
きのこか・・・・−−;;;;

akio | 2010/11/24 08:25
こんばんは♪♪
お洋服とっても良く似合っていて
可愛いですーー(*゚ー゚*)ポッ!
↓のお洋服もすっごくお上手で可愛いーー
やっぱりピンクが良くお似合いですね(^_-)-☆
紅葉は何度見ても癒されますものね♪♪
もみじの絨毯も素敵ーーー!!!!
これもお楽しみですよね(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま | 2010/11/24 20:14
こんばんは♪
紅葉きれいですね〜
こうやって遠くから木々を見るのも
いいものですね♪
湖に映る紅葉がまた素敵です^^
わたしも先週、紅葉を見に行ってきました。
けど、また緑もみじばかりでした・・・
今週は見頃を迎えてキレイだろうな^^

凛ちゃん、お洋服似合っていますよ♪
お洒落ですね^^
aloha_r | 2010/11/26 18:11
ぷりままさま〜

こんばんは^^
遅くなってしまってすみません><
ありがとうございます^^
似合ってよかったです〜♪
↓の洋服は、たぶんもう着ることは無いと
思われます・・・ (o・~・;;
紅葉、綺麗ですよね!
でも、ぷりままさんの撮る紅葉の風景、
すごく素敵ですよ〜〜〜
うらやましい・・・^^
もう、紅葉も終わりですね・・・
楽しませてもらいました♪

akio | 2010/11/28 23:30
alohaさま〜

こんばんは^^
遅くなってしまってすみませんTT
紅葉、綺麗でした〜〜^^
そうですね、遠くからの眺めも良いものですねっ!
湖、というか池、なんですけど 笑
綺麗でした、すごく^^
alohaさんも見に行かれたんですね〜^^
でも緑でしたか〜〜〜
まだ今からなんですかね??
今週末、綺麗だったんでしょうか〜
またお邪魔しますねっ^^

お洋服、似合ってて良かったです 笑
ホント、親バカですよね 笑
akio | 2010/11/28 23:34
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK