Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 初めての・・・ | main | やりたいことが多すぎて・・・ >>
親孝行、犬孝行?
 

黄砂がひどい週末でした

でも、姑たちと紅葉見に行く、と約束していたので
出掛けてきました
義父がほとんど歩けないので車椅子もないし
なので、駐車場から近い場所でゆっくりできるところ
そこは、2ワンの遊び場所でもあるので
2ワンも連れて







岩の上に立たせても並ばず、2ショット断念・・・笑

凛&優はこの日、初めて他人と触れ合いました







ちっちゃいコたちに触られまくる優 笑
凛は吠えるので隔離^^;



凛に助けを求める優 笑



不甲斐ない姉で、求めても。。。笑





結局凛も吠えたのはかまって欲しかったからみたいで
恐る恐る近づいたコたちに触られまくり・・・笑



なんか、しっぽ丸めて固まってます 笑




目が助けを求めてます 笑


普段あまり他の人と接触がないので
こういう経験も必要ですよね
こんにちはーー
先ほどは心温まるコメントを頂き
本当に本当にありがとうございます♪
嬉しくて感激してしまいました!!!(T_T)

ドリトル。。泣けますよね。。。
特に動物系には涙腺が弱いので
私もいつも見てはウルウルしております。。。

紅葉狩りに行かれたのですね♪♪
オレンジ色が本当に綺麗ーー!!
凛ちゃんがチラっと横目で見ている姿が
何とも可愛くてーー
うんうん、人だけではなく触れあう事って
大事ですよね♪
ウチもプリンが小さい子供が未だに苦手なのです。。。やっぱり小さいコと触れ合う機会がほとんどないので、いつまでたっても慣れないのだと思うのです。。。
ぷりまま | 2010/11/15 12:07
木々がきれいに色づいてますねー。

凛ちゃんも優ちゃんも他人との接触は初めてなの?

小さい子供って容赦なく触ってくるから
ちょっと怖かったのかな。

凛ちゃんの助けを求めてる目がめっちゃかわいいー。
でもだんだんそうやっていろんな人に触ってもらって慣れてくるといいですね。
「かわいい、かわいい」って言ってもらえると
飼い主も気分がいいし♪
Romi | 2010/11/15 17:51
ぷりまま様〜

こんばんは^^
いやーーー
こちらこそ、ベタなコメントですみません^^;
でも、クッキーちゃんには本当に
幸せになってもらいたいです
ぷりままさんも色々大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^

小さいコや動物が死ぬ、などという話には
めっぽう弱い私です・・・
ウルウルきますよね・・

紅葉狩り、というほどでもないんですけど^^;
だいぶ、色づいてましたが
茶色〜〜〜って感じの木々も多かったですよTT
横目が可愛いですよね〜〜(親バカ)
そうなんですよね、触れ合うことは大切ですよね
プリンちゃんは小さいコが苦手なんですね!
やはり、会う機会がないと
慣れないものなんでしょうか
うちは今の間に何とかしなきゃっ!ですね^^;;
akio | 2010/11/16 22:43
Romi様〜

こんばんは^^
そうですね〜わりと色づいて綺麗でした♪

凛も優もほとんど他人と触れ合うことが
無いのです
近所のお散歩も人のあまり通らない時間とかに
していますし、
遠出しても、人が少なそうなところを選んで^^;
これじゃあダメですよねぇ
そうそう、小さいコは容赦ないですね^^;
優がなんとなくおびえてて^^;
でも、こうやって慣れさせるべきですね
目が訴えますよね!
ルナちゃんもそうじゃないですかぁ〜?

そうそう、かわいいって言ってくれると
気分良いですよねっ!! 笑
akio | 2010/11/16 22:48
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK