Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 風車と角島 | main | 初めての・・・ >>
紅葉を見に
 

ワタシ1人で2ワン連れてお出かけ・・・
良い天気でした〜

でも、紅葉は今ひとつかな^^;


どうも、優がはじめこんな感じ 笑




でも、次第に



こんな感じ〜



やっぱり優が凛のリード持ってます 笑



先に、チョコクリかな〜優と同じくらいに見えるMダックスちゃんが
カップルに連れられて遊んでました が

凛はそれに向かって吠える吠える・・・・
いい加減慣れてくださいよTT
優はまっっったく吠えないコなのに





ワタシの影と3ショット 笑



だんだん凛は歩くのがイヤになったらしく
ワタシに抱っこ〜〜〜とせがんでくる・・・
あんなの初めてだ
仕方ないので、飛び降りれない高さのテーブルに乗せて^^;
優と遊ぶ



そんなことしてたら
遠くから小さい女の子の声がしたので
すでに地面に降りていた凛が猛ダッシューー;
あわてて走ったら、靴が脱げてコケタ・・・



証拠写真

そしたら、凛が駆け寄ってきて〜〜〜〜
ベロベロの嵐。。。



コヤツめ〜〜〜〜コヤツめ〜〜〜〜〜〜



はぁい♪
ママンから離れたくない凛よ♪

(嘘つけ! by ママン)

2ワンを1人で連れてのお出かけは
本当に大変ですよね。。。
私も普段のお散歩は1人で連れていっておりますが、カメラを持っていく気力もないです。。。笑
なので、すごいなーー(*゚ー゚*)ポッ!
凛ちゃんは、まだちょっとワンコちゃんが怖いのかな??まだまだ〜これからよね(^_-)-☆
頼もしいお姉ちゃんが一緒だから、きっとすぐに
慣れてくれますよーー(▼-▼*) エヘ♪
ぷぷぷ
靴が脱げてしまったのですかーー??
慌てっぷりが目に浮かぶようです~♪♪
怪我をされないで良かった!!

ぷりまま | 2010/11/11 19:51
度々ごめんなさい。。。
凛ちゃんと優ちゃんを間違えてしまいました。。。
凛ちゃんがお姉さんですよね。。。
本当にごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷりまま | 2010/11/11 19:55
いやー、広い公園ですねー。
人もあまり居ないのですか?
心置きなく遊べそうですね。

akioさん、こけたのに冷静にぬげた靴撮ってる(笑)
その光景を思い浮かべて笑えた。

凛ちゃん、君を追いかけてコケてしまったんだよ。
反省のペロペロ?
Romi | 2010/11/11 22:33
こんばんは^^
紅葉見に行かれたんですね!
わたしはまだなので見にいきたいな〜って
思っています。
凛ちゃん、抱っこ〜ってせがむんですね^^
うちも散歩途中でそうなります。
得に走行中の車の音がすると
抱っこしてよ〜て目で訴えてきます^^
優ちゃんは相変わらず凛ちゃんのリード持つの
好きなんですね〜
ココもお散歩行く前に自分でリードくわえて
玄関先まで行きますよ。笑
なんだか優ちゃんとココ、同じ誕生日だけあって
少しやることが似ているかも〜^^
aloha_r | 2010/11/12 18:34
ぷりままさま〜

こんばんは^^
いや〜ホント大変ですねっ!!!
ぷりままさんはすごいっ!!
普段から2ワン1人で・・・
うちは普段の散歩はたいていオットと一緒
なので^^;;
遠出すると、やっぱり撮りたいな〜って思うので
カメラ持参ですが、正直、しんどいです 笑
優がリード無しでも遠くへ行かないから
大丈夫なんであって、そうでなかったら
1人で2ワン+カメラは絶対無理TT
そのうち優も凛のようになるのかしらTT
凛を追いかけたせいで
足がもつれました^^;;;
トシにはかないませんTT
ぷりままさんもくれぐれも
お気をつけて・・・

凛と優を間違えるのは気にしないで下さいね〜^^
akio | 2010/11/12 18:39
Romiさま〜

こんばんは^^
広いでしょ〜〜
平日の昼間だし、山の中?上?で
寒いし?
人はまばらなのです!
そこを狙って行きました^^
でも、2ワンを1人で!は大変で、
心置きなく、という感じではなかったですTT

んもー凛はすごく子どもとか何でもいいから
反応するんですよーーー
おかげでワタシは痛い目にTT
半泣きしながら撮った写真です 爆
たぶん、あのベロベロは、
泣いたらやるんです、いつも 笑
反省のベロベロなら良いんですけどねーー;;
Romiさんも気をつけてね!
akio | 2010/11/12 19:01
alohaさま〜

こんばんは!
紅葉、ちょこっと見てきました 笑
あまり見てないんです^^;
2ワン居たので 笑
alohaさんもココちゃん連れて
行かれるんでしょうね〜^^

最近、凛は抱っこをせがむようになりましたね
ココちゃんはクルマの音が怖いのかな?
うちはどこでもかしこでも・・・^^;
ココちゃんもリード持つんですよね^m^
自分のだけど^m^
かわいいなぁ〜♪
きっと2ワンになったら
相方のリード、持ちますよっ笑
可愛いココちゃんにお誕生日も同じで
やることも同じなんて、これは運命ですねっ笑
akio | 2010/11/12 19:11
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/83
TRACKBACK