Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いつまで続くの | main | 何思う >>
忍び寄る黒い影?


結婚式で花嫁さんが投げるトスブーケ、作りました







うちで撮っていると
黒い影が・・・ 笑
前もやられたので気をつけなくちゃ^^;



ワタシも狙ってるよ〜って



優が。笑

最近、凛から逃れる?ためか分からないけど
ベッドの下にもぐるのがお気に入りな優ちゃん

エアコン、要らないくらい涼しくなりましたね〜
朝晩は寒いです

そろそろワンコがあったかい季節デスね^m^


 
はじめまして、akikoさん。
ランキングからおじゃましています。
2ワンちゃん飼われているんですね!
私もいつかは・・・なんて思いますが
なかなか現実は。。
うちにはチョコ&タンのコがいるのですが
偶然なことに、優ちゃんとバースデイが同じ
なのです^^
そんな偶然もあり、コメントさせていただきました。
ちなみに一歳違いです^^
優ちゃん見ていると、「やっぱりチョコダップルの子がほしい」なんて思ってしまいました^^;

2ワンちゃんとも仲良しなんですね♪
これからの成長が楽しみですね!
またお邪魔させていただきますね^^
aloha_r | 2010/09/29 16:31
こんばんは。

わぁー、キレイなブーケですね。
akioさんのお仕事はお花関係なんですか?
とってもステキです。

凛ちゃんはお花のニオイに誘われたのか、
美味しそうに見えたのか・・・?

ルナも寒く感じてきたのか、最近はぴったりくっついて
寝るようになってきました。
電気代のかからない暖房、エコですね。

akioさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
Romi | 2010/09/29 22:40
aloha_r 様

初めまして〜^^
ようこそ♪
新米なくせに2ワン飼ってます^^;
チョコタンちゃんが優と誕生日が
一緒なんですかぁ!
あぁ奇遇ですねぇ!
何かとご一緒なのがとっても嬉しいです><
チョコダップルちゃん、かわいいですよ〜!
2ワンが仲良しかどうか、
ちょっと微妙ですけど^^;
楽しい日々を送っています♪
また遊びにいらしてくださいね^^
私も伺わせていただきます^^
akio | 2010/09/29 23:32
Romi様

こんばんは〜^^
私は花屋さんで働いています^^
ありがとうございます^^

花のにおいに誘われましたかね〜笑
気をつけないと食べちゃうんですよねーー;
ルナちゃん、ぴったりくっついて寝ちゃう
んですか?
かわいいなぁ〜♪
ホント、今からの季節
湯たんぽ代わりですよねっ!
電気代かからない究極のエコ^m^

リンク、ありがとうございます♪
私のほうもさせてくださいねっ!
よろしくお願いします
akio | 2010/09/29 23:36
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK