Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 動画 | main | 健康管理。 >>
慣れさせたいのに
 

最近の優はこんな写真ばかり^^;

今日は、何処に行くか散々迷った結果、湖へ



予想通り、人がすごく多くて・・・
ちょっと人が少ないところでお昼ご飯



パパさんのお弁当を狙ってます〜
デモ、上から、鳶に狙われていたお二人さん、知らないだろうなぁ・・・

今日は、ワンちゃんのお散歩させる人も多く、
お二人さんは吠えまくりーー;
他のワンちゃん達はそんなに吠えないのにぃ


ミニチュアシュナウザーかなぁ?
たくさん人が居るし、それも子どもたちも多かったのに
飼い主さんがノーリードで歩かせてて・・・・
確かにすごくおりこうさんで、うちのワンたちが吠えても動じない感じだったけど
ノーリードはやばいと思うんだけどなぁ
どーなんでしょ
ちょいと気になりました

が、やはりうちのワンコたちの吠え具合ですか?
半端じゃぁございませんよ
飼い主も色々勉強しなきゃ、ですね




こんばんは★
ココネネも吠えちゃいますよ^^;
この間は老犬にも吠えて本当に悲しくなってしまった><
いつもすみませ〜んって感じ。
だから特にノーリードなんてありえません。
このシュナちゃんはいいコなんでしょうけど、
こちらが不安になってしまうね。

湖散歩もお弁当持って気持ちよさそうです!
ツインズ | 2011/05/01 18:08
こんにちはーー♪♪
ぷりんも昔は良く吠えていましたーー
特におっきなワンコちゃんは今だに苦手で。。。
怒るよりも、大丈夫だよーお友達だからねと
声をかけるようになってから大分吠えなくなってきたのです!!まだ完全ではないので、私も地道に
ガンバっておりますーー!(^^)!
ノーリード。。。どんなにお利口さんでも
私は反対です!!何が起こるか分からないですものね。。。ノーリードにされているワンコちゃんを見ると、可哀想な気持ちにさえなってしまいます。。。ワンコに罪はないですものーー
ぷりまま | 2011/05/09 15:31
こんばんは^^
遅くなってしまってすみませんTT
ココネネちゃんも吠えちゃうんですね
うちの場合、小さい頃の経験不足だろうって
病院の先生に言われました
あまり外で遊ばせてないってことかな・・・

そうですね、うちもいろんな人やワンちゃんが
居る時は、ノーリードにはできませんTT
お利口なワンちゃんもたくさんいるんですけどね〜
飼い主さんにはちょっと考えてもらいたいですよね

湖畔散歩は気持ちいいですよ〜〜^^
**ツインズさま** | 2011/05/15 21:13
こんばんは^^
遅くなってしまってすみませんTT

あ〜ぷりんちゃんも吠えてたんですね〜
そうか〜叱るよりも・・・なるほどっ!
声かけ、参考にさせてください〜^^

ノーリード、やっぱり反対ですよね
私も反対です
私もワンちゃんがかわいそうな気がします〜
飼い主は考えるべきですねっ!
**ぷりままさま** | 2011/05/15 21:17
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK