Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 海は広いな〜大きいな〜♪ | main | 慣れさせたいのに >>
動画
意外と簡単に覚えてくれた「ゴロ〜ン」



今年の2月に携帯電話で撮った動画デス

最後にワタシのバカみたいに大きな声が入っているので
音は最小か切って観て下さいねーー;
ホント、びっくりするくらい大きな声ですので・・・・
くれぐれもお気をつけください・・・

凛ちゃんのゴロ〜ン!
素晴らしい〜(^O^)/
うちはゴロン出来ないの。
以前何度か教えたけど、私が負けてしまった><

歓喜の雄叫び^^気持ちはよ〜く分かりますよ( ≧∇≦)ブハハハハッ
ツインズ | 2011/04/29 19:45
ツインズさん こんばんは〜^^
ゴロ〜ン、これだけは誰にも負けません 笑
得意技ですよ^m^
伏せよりも先にゴロ〜ン、やっちゃいます 笑

完璧にできたときの嬉しさは
半端ではないですよ!! 笑笑


**ツインズさま** | 2011/05/01 00:06
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK