Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 予知してる? | main | 動画 >>
海は広いな〜大きいな〜♪
 

今年初の海




まだ本番には早いけど
結構な人

うちのワンコたちは、人や他のワンコを見ると
吠えちゃうのでーー;
あまり、人の居ないところへ



優は波に驚いてます 笑





尻込みして、動きません 笑 笑



凛は佇んでいます 笑
哀愁漂う背中デス 笑



去年の夏を思い出しているのか?
あの、島根の初の海をww



何かよくわからないまま、こんな顔になっちゃったってこと
思い出してるのかしら 笑




また忙しい一週間の始まりです
今週からゴールデンウィーク、始まりますが
ワタシは休めませ〜んTT
お仕事、頑張ります




あれ??
今コメントをさせて頂いたのですが、
反映されていないみたいなので、もう1度♪♪
重複していたら、1つ削除しちゃってくださいね!!

チョコチョコお邪魔させて頂いていたのですが、
どうしたのかな?と心配しておりました♪♪
皆様、お元気そうで安心しましたーー(#^.^#)

海に行かれたのですねーー
いいなーー
私も海にすっごく行きたくて・・・
でも海なし県民なので、なかなか・・・

優ちゃんは波が苦手なのねーー
ぷりんもなのですよ。。。

そして凛ちゃんのこのお顔に
可愛すぎて思わず笑ってしまいました!!
困ったチャンになってるーーー
そんなお顔がもーーたまらんです☆☆

そして遅くなりましたが、凛ちゃん
1歳のお誕生日おめでとーー
これからも凛ちゃんにとって
楽しーが沢山の毎日になりますように~!(^^)!
ぷりまま | 2011/04/25 18:38
こんばんは★
凛ちゃんの最後のお写真に吹き出してしまいました( ≧∇≦)ブハハハハッ
かわいすぎですから^^

優ちゃんもへっぴり腰がたまらんね〜

海は得意なコと苦手なコがいるみたいね。
うちはココは平気でどこまでも行きそうで恐いんです^_^;
ネネは優ちゃんタイプです^^
今年の夏は海に入りたいな〜
あ!私は足だけですよ(^^ゞ
ツインズ | 2011/04/25 20:28
おはようございます^^
コメントは重複されてませんでしたよ〜^^
チョコチョコ来て頂いていたのですね!
ホント、すみません・・・
ありがとうございます^^

この海は、うちから数十分クルマでかかるところ
なんですけど、海が近い、という印象は無い
んですけど、海無し県の方からすれば
恵まれているんでしょうか〜^^;
というか、ぷりままさんのところは
海が無いんでした??
あちこち行かれているので
え〜???という感じです^^;;

優は、波にものすごくびっくりしていました 笑
波が打ち寄せると飛び退いていました 笑
ぷりんちゃんもなんて〜〜〜ww
かわいい♪

凛も初海の時は酷かったです〜笑
最初、顔についた砂を
こすって払おうとしたら
砂浜でこすり付けるものだから
余計どつぼにはまった感じでした^^;
とても気の毒です 笑

お誕生日メッセージ、ありがとうございます^^
私たちも、凛にとって楽しい日々
を送ってもらいたいと思っています^^
**ぷりままさま** | 2011/04/28 07:42
おはようございます^^
あのときの凛には気の毒ですけど
笑えました 笑
写真より動画にすればよかったと思ってます 笑

優もホント、ダメなものにはダメなんですよ 笑
引きずって連れて行こうとしても絶対動きません 笑
ココちゃんは平気なんですねぇ!
うちも、犬だから海は好きなんだって
勝手に思ってたもので 笑
拍子抜けです 笑笑
ネネちゃんはお仲間ですね ^m^

ワタシも、焼けなければ海行きたいんですけどね〜
足だけでも浸かりたいんですけどね〜笑
**ツインズさま** | 2011/04/28 07:51
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK