Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 久しぶりに。 | main | 海は広いな〜大きいな〜♪ >>
予知してる?
 

先日、お散歩に行ったときのひとコマ



凛と優が異常なくらいひどい喧嘩をします、昨日、今日と。

先月の東日本大震災の数日前も殺しあっちゃう?くらいな勢いで。

まさか、予知してないよね〜〜〜〜〜〜〜。
なんだかんだと言って、何も準備してない我が家デス・・・
こんにちは★
お久しぶりです〜^^再開嬉しいです!
優ちゃんも成長しちょりますね〜。
足のケガは良くなりましたか?リハビリ大変だったね。

きゃ〜またもや巨大地震?!
本当だったら・・・・
避難道具も片付けちゃった我家です〜
ツインズ | 2011/04/23 13:02
こんちは!
ワン’sちゃんたち大きくなったねぇ。。
うちのニャン'sもでかくなったよ〜

ブログ更新、わたしも最近考えちゅう
でも消せないからそのままズルズルと。。w

動物は地震の予知はあるのかも

私は最初の地震は空で感じた
地震雲撮っちゃってたんだよねぇ。。汗
りる | 2011/04/23 13:42
ツインズさん〜こんばんは^^
ご無沙汰してます^^;;
こんな更新しないブログに来てくださり
ありがとうございますTT

優、すごく成長しました 笑
凛が負けてます〜^^;
足は、安静にしてないといけないときに
安静にできなかったので
完全に治らなかったかも・・・

巨大地震・・・
どうやらワタシの思い過ごしのようですね^^;
いや、ホント思い過ごしで良いのです
でも、準備はしておかないと、
とは思ってます〜
ツインズさんも、片付けちゃったんですか〜?
片付けても、すぐ出せるところへ
置いておかないといけないですよね
いざと言うとき出せなかったら
意味がないですものね・・・

**ツインズさま** | 2011/04/24 22:56
りるちゃん こんばんは^^
ワンコたち、大きくなりました
肥満?と疑ってます・・・(優だけだけど)

ネットを始めた当時の新鮮味はまったく無く
続ける意味がわからなくなってきてますが
まぁ、これはワンコの日記だしね^^

動物の地震予知能力はあるんでしょ?
まぁ・・・うちのコたちはわかんないけどね 笑
地震雲もあるよねぇ
ワタシも時々、あ、地震雲???って
雲を眺めてます〜
**りるさま** | 2011/04/24 23:07
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK