Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 乾燥と対策 | main | 予知してる? >>
久しぶりに。
 

長いこと、お休みしていました
休んでいる間はいろいろあったのですが
凛&優はとっても元気でした♪
凛は先月1才のお誕生日を迎えました

ブログの意義とかも考えつつ(ワタシ、すぐ考えちゃう)、今日を迎えたわけですが
やはりこのブログは凛と優の成長日記なんだ、ということで
続けていくことにしました



優も相変わらずです^m^

この春、iphoneを手にしたムスメが優の鼻を撮っていました 笑



相変わらず、可愛いです(相変わらず親バカ)



今じゃ、すっかり優のほうがデカくなってますが 笑
ホント、重いデス
6キロあります・・・
もはや、ミニチュアではないでしょうね^^;



COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK