Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 久々のお散歩 | main | 久しぶりに。 >>
乾燥と対策
 

ワンコたちのために一日中エアコンをつけていると
すごい乾燥するようで、いろいろ悩んでいたのですが
楽天のポイントを使って手ごろ値段?の加湿器を買ってみました
レビューは様々で、置いてる場所は
17畳のLDKなので、この加湿器では容量が足りません・・・
とりあえず置いてます
そのうちDKにも置こうかなと考えていますが
効果、あるのかな〜〜〜〜〜〜〜
買う前にレビュー見ると
良いと思う人もそうでない人も様々
ワタシも実際使ってみると
タンクの水がカラになってタンクを取り出すと
水がボタボタ垂れてくるし・・・
今一つかなーー;;;
でも、アロマオイルを垂らして
香りを楽しむこともできるみたい
まだやってないけど
試してみようかなと思います〜

乾燥はワタシタチのお肌にも大敵ですし><
花粉症にも良くないとか聞いたし
少しくらい効果、期待してるんですけど・・・
元々容量が足らないので無理か^^;

乾燥対策はとっても大事ですよね〜
きっとワンコにも影響が・・・・
そういえばココネネも水をよく飲むな・・・
乾燥してるから?部屋が暑いから?う〜ん微妙。

17帖のリビングなんて羨ましいです(~o~)
広いから2台必要かな?
潤いが欲しいです〜〜
ツインズ | 2011/01/27 19:59
こんばんは〜♪♪
本当、乾燥はお肌にも良くないですよね。。。
我が家の加湿器さん、あっという間に
お水がなくなってしまうのです。。。
やっぱり凄く乾燥しているみたい〜
リビング、とーーっても広いのですねーー
いいなぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!
アロマも使えるなんて、リラックス効果も抜群ですね☆☆
ぷりまま | 2011/02/02 00:10
ツインズさん、ごめんなさい
大変遅くなりました・・・

いつの間にか、季節が変わってしまいました
本当にすみませんTT

エアコンをつけなくなったので
加湿器も一旦収めました
大活躍しました〜^^
あ〜LDKは17畳ではなく15畳の間違いでした^^;
でも、どちらにしても2台は必要のようです
今冬に買うか検討します

**ツインズさま** | 2011/04/20 22:44
ぷりままさん、ごめんなさい
大変遅くなりました・・・

いつの間にか、季節が変わってしまいました
本当にすみませんTT

確かに、すぐお水、無くなりますね〜〜
本当、すごく乾燥してるんだと思います^^;;
リビング、15畳の間違いでした^^;;;
いろいろ物が置いてあり、広くないんですけど
やはり、この加湿器一つでは足りないでしょう
今冬もう一つ買うか検討します

アロマ、結局試さず....笑
今度出したときにはきっと・・!
**ぷりままさま** | 2011/04/20 22:48
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK