Welcome to my site
akio's simple & natural styling
since 2010.6.6
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 逆転。 | main | アマちゃんゴージャス凛 >>
記念の日、とか。
 

今日は成人の日ですね

我が家はミィが成人になりました

凛優はおうちでお留守番で
ミィがバイトしているお店でお祝いのランチ
と、思いきや、ミィが清算
ありがとね〜〜〜^^;;
本人がお金出したらお祝いにはならない・・・

こういう高級中華料理店の常連客になってみたいものです

ミィは今晩中学校の同窓会があるので
成人式には参加しませんでしたが
美容院で髪をセットしてもらっておめかし

ワタシは本格的なギブスを装着し
歩行が大変になりましたので
日々、悶々と過ごしています
早く良くなれよ〜〜〜〜〜〜

って、先日はレイトショーで「ノルウェイの森」を観てきました

うーん、まぁ、あぁ昭和だなぁって感じでした 笑


それより、お尻が痛くて><
階段から落ちたときにたぶん、お尻を強打している、と思われ
座ると実はすごく痛い><
よく映画観る間、我慢できたなぁって 笑

お正月にツインズがとうとうwiiを買ってしまって
wiiリゾート、パーティしまくり。
そろそろ飽きるころか???

ワタシもソファに座ってできるものとかやらせてもらってます><
ボーリングがやたらうまいんだけど?
リアルでやったらガーター掃除の名人なのに 笑

こんばんは!
ミィちゃんおめでとーーー
早いもんだね。。
ランチも自分が稼いだお金でお母さん達に、って
思ったのかなーーー
うらやましいなー。−
ノルウェイの森、私も見ました!!その反応だと
あまり好きじゃなかった???
私にはむずかしかったかもーーー
あまりウロウロしないで早くなおしんちゃいよーー

wii、いいなあ!!!
うちにも来ないかなーーーwii
m | 2011/01/10 19:51
おはよう^^
ありがとう〜♪
早いよね、ホント!
よそんちのコは特に・・・笑
mちゃんちもすぐよ 笑
うーん、いつもお金が無い無い言ってるから
気の毒だとおもったんかねー 笑
ありがたいわ〜
ノルウェイの森、うーん
映画館で観なくてもよかったかなって感じ 笑
人それぞれだからねー・・・

ハイ、ウロウロせず早く治しますっ

wii、良いよねー
ホントうらやましいわーー;
**mさま** | 2011/01/12 10:38
COMMENT









Trackback URL
http://withrin.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK